読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生っていいな

崩れかけた夢だって叶えたいとだけ信じて、あの日泣いた自分にケリをつける。

伝える力も告白も愛も生きる道も

二日前、嵐にしやがれで24時間TVのメインパーソナリティが発表されました。

グループの垣根を越えたメンバー。

KAT-TUN 亀梨和也

嵐 櫻井翔


そして、


NEWS 小山慶一郎


ひえ~~~~~~~思わず叫びましたよそして泣きました…!!

昨年の夏はまだNEWSという沼を知らなかった人間なので、24時間TVを見なかったことを心の底から後悔してたんです。

「なぜ…!!!!!なぜもっと早く彼らの愛しさに気づかなかった!?!?!?!?」

と。昨年は、
小山さんの代役騒動は「大変だなぁ」ってだけ思って、
よさこいが感動したって話は「凄いなぁ」ってだけ思って、
みたいな。
がっつり受験シーズンでもあったので、その程度にしか捉えませんでした。戻れるならあの夏へ……うぅ…

だから今年は勝手に「うぇすとかなぁー」みたいに思ってたんです。NEWSは昨年務めたのだから、また3年後くらいに再びNEWSが務める機会があるのならその日はオールだ、と。

違った。

なんかシルエット3人じゃん…えっカツンさん…??

ん~でも髪型とか体型とかカツンじゃないぞ…?

いやカツンだとしらめちゃくちゃ感動するけど…でもシルエット…なんか左の人小山さんぽくない…??

えっ日テレキャスター疑惑あるの…??小山さんワンチャンある?????まじ??

あああああああああのお耳の福耳になりきらない福耳感(伝われ)は正しく小山さんじゃ…!?!?!?
↓発表
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(天に召される絵文字)

私はこんな感じでした。
皆さんはどんな風に発表を迎えましたか?
無事天に召された事でしょう。大丈夫、まだ夏までは生きれます。


しかしまあ、色々な意見があるそうですね。
この前のスキャンダルの件、キャスター重視の件、人それぞれ。
私は、どストレートに言います。

なーーーーーんの心配もしてません。

強いて言うなら、小山さんのこの忙しさによる体調が心配です。
ツアー開けてすぐに企画は始動するはず。ロケやら打ち合わせやら、やる事は沢山あるでしょう。
それに加えて、小山さんはevery.出演、又その打ち合わせや勉強、準備……他の番組の収録だって山ほどあるはず。ラジオ収録も。

とにかく無理せず、身体を第一に頑張って欲しいです。難しいかもしれないけど。

小山さん!!!疲れてきたらメンバーに頼るんだよ!!!!!
「俺メンバー好きなんです……(照れ笑い)」のあの顔が私は大好きです。

ところでどうする???24時間TV内で、それぞれのメンバーからのお手紙とかあったらどうする?????小山さん号泣しすぎて立てなくなっちゃわない????

こんな感じで無駄に心が落ち着きません。
とにかく!!!!!
二年連続メインパーソナリティおめでとう小山さん!!!!



NEWSとNEWSのファンが大好きな貴方が、NEWSを代表してその大役を務める。
その事を、ファンも、きっとメンバーも誇りに思っています。
辛い事、悲しい事、沢山あるでしょうけど負けないで。ファンは全力で応援してますから。

あと、小山さんはよく「シゲは自分で作家という道を切り開いて、自分で掴み取ったんだよ、すごいよ」とシゲアキを褒めます。
けれど、小山さんだってそうだよ。
ジャニーズでニュースキャスターという道を切り開いたのは、先にZEROでやっていた翔くんかもしれない。
けれど、その仕事を自分で掴み取って、それを色々な他の仕事に繋げてるのは、紛れもない小山さんの力だ。

every.降板しろ??キャスター重視しすぎ??

人が精一杯に努力している仕事を、馬鹿にしていい人間はこの世に1人だっていない。いてはいけない。



私は、NEWSの小山さんが24時間TVのメインパーソナリティを務めるにあたって、最高の夏を確信している。
どんな内容になるんだろう。歌はどうするんだろう。ドラマはどうするんだろう。
まあ、あの人達だから大丈夫か。
そんな風に、根拠も無く思える。

NEWSを、小山慶一郎を、好きになってよかった。

ナンバーワンのサマー期待してます!!!!!

本当に本当におめでとう!!